ココスのガルパンフェア

5d64becc4a2ea071ee6459cdc466a0d1.jpg

今ココスは40周年を記念して「ココス道 応援します!!」フェアを開催しています。



対象の商品を購入で特製クリアファイル

img_file01.png

更にレシートを集めてオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンになってます

タイトルなし.png


そんな事やってるとは知らずにこの日はココスに知り合いと入店。

キャンペーンをやってると知って、「どうせならクリアファイル貰ってくか」的なノリで対象商品を選ぶ事に。


テンポ「えー何々?戦車をモチーフにした肉料理が期間限定になってると、、」

しかも対象商品。
どうやら原作にも出てきて(スロットだとATレベル示唆で使われてた)アレをモチーフにしたヤツらしい。
mig.jpg


メニューはこんな感じ
sennsya.png


まぁ話のネタ的にこれにするか









店員「お待たせしましたー」

DSC_5637.jpg

(なんだこれ)


いや決して不細工とかそういう事を言いたいのではなく

なんだか写真と、、、こう、、、ね?


確かこれ1500円だよな、、これならうまい棒150本買ってそれでジェンガやってた方が楽しいという事はきっとエンターテインメントとテイスト両方を補ってくれるに間違いない。知らないけど


実食




こ、、、これは!




冷たいブロッコリーが鉄板に当たってる部分だけ暖かくなってHOTとCOOLの両方を同時に楽しめるように完全に計算されている!


更にスプーンとフォークとナイフ使って食べるめんどくさい、普通の定食頼んで箸だけで食べたくな3つの道具を使って食べる事により頭脳の活性化まで図られているだと、、、!



味は、、、普通←


【結果】
投資1490+税
回収クリアファイル

DSC_5673.JPG



ケイかわいいよケイ


ありがとうございました。

にほんブログ村
誇張してる節はある。正直味とかはそんな不満は無かったんですけど、値段に釣り合ってない感じとコレジャナイ感がヒシヒシ。

見栄え重視の商品なんだから、実物もうちょっと整っててもいいのでは?なんて思ったり

みほのフィギュア当てて元取り返します。

この記事へのコメント